このブログにたどり着いてくれて本当にありがとう
親子関係・心の専門家 触れ愛心理志のまめちゃんです
今日はめちゃ嬉しいことがありました。
以前わたしの連続講座を受けてくれた方が変化を語ってくれたのです。
その方はこどもさんとの関係だけでなく、親御さんとの関係も変化されたそうなんです。
以前の親御さんは「なんで私ばっかりこんなしんどいことが・・・」というようなネガティブな言葉が多かったそうです。
それが今は「わたしは幸せだ。」と何度も発するようになられたそうなんです! ミラクルです❤❤❤
『わたしが何かを(親に)言ったりしたわけではないのに、わたしが変わったらいつの間にか周りの人もいいように変わっていた』と話してくれました。
そして、『まめちゃんはわたしよりもわたしのことを信じてくれていた人。そんな人が1人でも居てくれるってすごいこと。』と、本当に熱く語ってくれました。
こんな言葉を聞かせてもらえるなんて、わたしは本当に幸せ者です。
サロンにしている実家にいると、父のことをよく思い出します。
お仏壇に向かって『わたしはなぜ生まれてきたんだろう』『なぜ、いまここにいるんだろう』と、ふと思いました。
そうしたら『可能性を伝えるため』って言われた気がしました。(^^)/
なるほど~!だから今、このストーリーなんだね、と妙に納得しましたよ♪

最近、不思議に感じたこと..。
人はみんな、自分の心(深層心理)とずっと一緒にいるのに、なぜ心のことを学校で学ばないんだろう?
なぜ教えていないのだろう?
わたしは心理学と出会った時、『早く知りたかった』とおもったんです。
自分で自分の心が扱えるようになると楽になったから。
それまで『悩み』と感じていたことが悩みではなくなってきたから。
触れ愛療法さろん 繋がりではわたしの体験をふんだんに取り入れた、学べる心理コースは大きくわけて2つあります。
どちらも自分で自分の心が扱えるようになります
言葉にできない不安感や怒りの感情、それらの正体がわかります。
わたしが得意とすることは、心理学的側面とスピリチュアル的側面の両方から、
あなたの日常に起こったことに対して分析と解説ができること。
それがあるから、生徒さんは学んだこととご自分の日常が繋がり、一つ一つ腑におちて、
知識が自分の一部になられています。
目の前の事象はいろんな出来事のように思われるかもしれないけど、本質を理解すれば、根本は同じなのです。
だから、すべての悩みが解決に向かうのです。
卒業後も無料フォローアップ会で学び続けることが可能なので、変化し続けられているのがわたしも嬉しいです(#^^#)
自分のことをもっと知りたい、 人生をさらにより良くしたい、と思われている方には、
ご期待に沿えることができると思いますので、お気軽にお問い合わせくださいね
LINE登録&アンケート返信で30分無料相談プレゼント!